開幕週の超高速馬場なら逃げるが勝ち?(20240908)

2024 9月 07 今週のWIN5, 管理人の日記 開幕週の超高速馬場なら逃げるが勝ち?(20240908) はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

ついに秋競馬に入ってきましたね。と言っても、まだまだ暑い夏競馬になっているのですが、馬場はかなり速い状態になっているようです。と言っても中山競馬の話なのですが。当分、雨は降りそうにないですから、大きく馬場の悪化はない状態が続きそうですね。ただ、暑いとなると、やはり牝馬を狙いたくなってきそう。化け物が存在するのかに注目が集まりそう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:25
JRAダイレクト : 14:30

圧倒的な人気になっているレースは、中山11レース。なんといってもG1馬ですから、期待は高いですね。逆に中京10レースは大激戦と言える状況です。ただ、中山10レースなどは頭数が少ないですから、かなりオッズの変動は出てきそう。レース前まで確認が必要になってきそうですね。セントウルステークスは、難しいメンバー構成になりました。モズメイメイは確変モードに入ったでしょうか?内枠に入ってしまったのですが、上手に外に出してきてほしい。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は荒れた一日になりました。なかなか本命サイドの決着にならない、難しいレースが多かったのです。今年は、中京開催ということで、逃げ馬がそのまま飛び込んでくるということはない可能性が高いですね。逆に、中山はその反対になる可能性は考えておきたい。ただ、2歳女王がしっかり成長していれば、それでもねじ伏せてくるのかもしれませんが、そこまでの器なのか、期待してみていたい。

 

«  開幕週の超高速馬場なら逃げるが勝ち?(20240908)  »