気になる長い休み明け?怪物かそれとも(20240707)

2024 7月 06 今週のWIN5 気になる長い休み明け?怪物かそれとも(20240707) はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

先週とは異なり、衝撃的な暑さになってしまいました。外に出るもの億劫なのですが、それは競走馬にとっても同じでしょう。体格の大きさも同じだと思うのですが、体力的には大きい方がいいのだろうか?逆のような気もするのですが、休み明けが吉と出るのか、興味深い一戦です。

それでは、7/7の前日推定オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:55

圧倒的な人気になっているレースは、福島10レースと小倉11レース。昨年とは異なり、小倉開催ですから、ちょっとレース選択が異なっているのかもしれませんね。それ以外は、拮抗していると言えそうです、福島の七夕賞は面白いメンバーが集まりました。なんといってもバビットが参戦してきますね。もう7歳になりました。最近はあまり好走していませんが、はまってくれればまだまだ活躍してくれると期待したい。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は難しい一日になりました。中京開催でしたから、馬場の適正は違ったものになってきそう。前に行けるヤマニンウルスにとっては、逆に小倉でよかったのかもしれませんが、スタートで後手を踏まなければの状況。ただ、そういう意味では内枠ではないだけに、途中からでも前に出ていけるのかもしれません。この暑さに強ければの話なのですが、3歳馬がどのようなレースをしてくるのか、期待したい。

«  気になる長い休み明け?怪物かそれとも(20240707)  »