今年の3歳馬のレベルが分かる?(20250824)

2025 8月 23 管理人の日記 今年の3歳馬のレベルが分かる?(20250824) はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

メイショウのオーナーは2000勝達成しましたね。おめでとうございます。毎年数十勝くらいしているそうですから、すごいことです。いろいろなレースに出走しているので、不思議な感じではありましたが、ここまで勝ち続けられるというか、所有馬が多いのも称賛しかありません。このようなオーナーは今後誕生するのでしょうか?

それでは、前日オッズを確認しておきましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
なお、JRAのサイトから締め切り時刻が一括されました。14:55

圧倒的な人気になっているレースは、なさそうです。WASJが組み込まれているだけに、あっという結果が出てくれる可能性もありますが、日本人騎手以外を選んでおけば大丈夫という雰囲気になってきそうです。ただ、札幌に有力ジョッキーが集まっているだけに、新潟競馬は少し寂しい感じになりましたね。ただ、新潟2歳ステークスは、後々活躍するメンバーが出走してくるだけに、期待したみたくなります。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は難しい一日でした。上位人気が来たのは、キーンランドカップのみでしたからね。その勝ち馬はその後に大活躍するサトノレーヴ。今年もそのような一頭の誕生を期待したいのですが、今年は多くの有力3歳馬が参戦してきました。NHKマイルカップの勝ち馬が参戦しているだけに、見逃せないのですが、外枠に入った先行馬がどのようなスタートを切れるのかに注目したい。牡馬か牝馬か、やはり夏は牝馬でしょうか。