今週のWIN5(12.11.04)アルゼンチン共和国杯

2012 11月 03 今週のWIN5 , , , 今週のWIN5(12.11.04)アルゼンチン共和国杯 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

今週のWIN5競馬は、アルゼンチン共和国杯にみやこステークスと、重賞が2つもあり、東西で

今後に繋がる楽しみなレースを含んでいるのですが、微妙なのは福島開催週が荒れるかどうか。

そういえば、11/4の朝にはブリーダーズカップが行われます。トレイルブレイザーは問題を起こ

してしまっているようですが、出走はするようですから無事に走ってくれると期待したい。

 

前日のWIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

 

先週のWIN5競馬は、なかなかの好配当になりましたが、今週も微妙なレースが多くなりました。

今週から始まった福島競馬、面白いことに最後の4レースは1番人気がきっちりと勝ちきりましたね。

それまでは、かなり荒れていただけに、不思議な一日です。

WIN3も内枠に先行馬が入ったことから、展開的には有利ですが、少し微妙か。

WIN5のみやこステークスは、さすがに圧倒的な1番人気になっていますね。圧勝して欲しいところですが、

調教は休みあけという感じもしますね、相手関係からどうか。

 

それでは、昨年のアルゼンチン共和国杯を振り返っておきましょう。

中団から早めに動いたトレイルブレイザー、後方から同じように動いたオウケンブルースリーですが、

位置取りの差と斤量差もあり、トレイルブレイザーが抑えきったレース。今年のオウケンブルースリーは

浜中騎手がどのように騎乗するのか、とても楽しみです。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ