今週のWIN5(12.12.09)阪神ジュベナイルフィリーズ

2012 12月 08 今週のWIN5 , , 今週のWIN5(12.12.09)阪神ジュベナイルフィリーズ はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

12/9のWIN5競馬は、阪神ジュベナイルフィリーズとカペラステークスの2つの重賞レースがあり、盛り上がりそう。

とは言え、本格的な真冬の寒さが襲って来ましたから、馬の体調にも気をつけたいところですね。

香港競馬のため、日本の騎手だけでなく外国人騎手も多く不在となっていますから、どのようなレース展開に

なるのかも非常に楽しみです。若手の騎手にも活躍して欲しいWIN5競馬になりそうです。

 

前日のWIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

どのレースも難しいメンバー構成です。WIN5の阪神ジュベナイルフィリーズが、一番抜けていると言えそうです。

人気馬が好枠に入っていますから、力を発揮できる状況にはありそうです。

阪神ジュベナイルフィリーズに関しては、調教後馬体重が発表されていますから、掲示しておきましょう。

アユサンはどのくらいの馬体重で出走してくるのか、気になりますね。大きな馬なので、大外枠は好都合かも

しれません。輸送は無事にこなしたとのコメントもありますので、楽しみです。

 

それでは、昨年の阪神ジュベナイルフィリーズを振り返っておきましょう。

中団外をゆったりと周ったジョワドヴィーヴル、一勝馬が圧倒的な直線のパフォーマンスで差しきったレース。

衝撃的な強さでしたが、今年は内にメンバーが揃っているだけに、上手に抜けだしてこれるかが鍵になりそう。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ