WIN5攻略の出目を阪神ジュベナイルフィリーズに特化して検証

2012 12月 04 重賞の出目攻略 , , , WIN5攻略の出目を阪神ジュベナイルフィリーズに特化して検証 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

12/9は、2歳女王、阪神ジュベナイルフィリーズがWIN5競馬の一つとして行われます。

昨年の覇者のジョワドヴィーヴルは、わずか一戦一勝馬の抽選をすり抜けての圧勝劇。

衝撃のレースでしたが、今年も魅力的な一勝馬が抽選ですり抜けてくるのか、楽しみです。

ただ、香港遠征で岩田騎手などの日本騎手だけでなく外国人騎手も不在になりますから、

乗り替わりには注意したいですね。

それでは、WIN5競馬とともに、阪神ジュベナイルフィリーズを攻略できるように振り返ってみましょう。

 

それではいつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

錚々たるメンバーが勝ち上がっていますから、女王と呼ぶにふさわしい一戦です。

福永騎手が近年は多く勝ち切っているレースの一つ。ただ、年を越してから故障馬続きで残念です。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

1着に来ているタイプは、中央付近から外側に分布している傾向にあります。

面白いことに、先行馬よりも、中団から後方に位置取りしているタイプに攻略馬が多いレース。

好位につけるタイプが外枠に入っていたりしますから、まだレース経験が浅いだけに、前に行く

タイプには、内枠に入って欲しいですね。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

1番人気は標準レベルですが、3番人気まででみると、1着にくる確率は50%と低いレースの一つ。

中位人気まで広がっていますから、当日の気配は確認しておきたいレースですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ

«  WIN5攻略の出目を阪神ジュベナイルフィリーズに特化して検証  »