今週のWIN5(13.6.16)2013重賞は人気に応えきれるか?

2013 6月 15 今週のWIN5 , 今週のWIN5(13.6.16)2013重賞は人気に応えきれるか? はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

平日は晴れ渡っていた関西でしたが、土曜日は一転、大雨になりましたね。

関東は日曜日にかけて雨のようですから、もしかしたら日曜日は厳しい展開が待っていあるかも

しれませんね。とは言え、真夏のような気温から開放されました。もう3日くらい早く降ってくれれば、

馬の体調も良かったと思うのですが残念です。

さて、日曜日は、函館と東京で重賞レースがありますから、WIN5競馬の攻略には重要になって

きましたね。前日の状況をチェックしておきたい。

 

WIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

130615-y

重賞レースは、どちらも前日オッズは圧倒的な1倍台となっています。

ユニコーンステークスもここまで抜けるとは思いませんでしたね。雨が降ってくるようですから、後ろから

ホントに届くのか、非常に悩ましいレースになりそうですね。

その他の3レースは、レース開始まで微妙に変わりそうな雰囲気です。

昨年の函館スプリントステークスがあった週は、本命サイドの決着になりましたが、ことしは東京開催の

ユニコーンステークスがズレこんできましたから、その分がどのように影響してくるのか、面白いWIN5

競馬になりました。

 

それでは、昨年の函館スプリントステークスを振り返っておきましょう。

1番人気のロードカナロアを、内で包み込んで先に抜けだしたドリームバレンチノが押し切ったレース。

今年も枠順が良いですから、外から捲ってくるレースになりそうですが、ちょっとハンデ差が大きく、

圧倒的なレースになるのかは微妙ですね。59キロをクリアできるのか、その後ろから1頭に絞って差し

切りを狙う騎手がいれば、面白いのですが。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ