今週のWIN5(13.9.8)荒れた昨年にならうと?

2013 9月 07 今週のWIN5 , , 今週のWIN5(13.9.8)荒れた昨年にならうと? はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

ついに中山競馬、阪神競馬が開催されました。狙うレースはメルマガでご紹介させていただいた

無料レポートがずばりヒットして正直ホッとした一日です。夏競馬の新潟は今ひとつでしたから、

なんとか一矢報いた感じで幸先の良いスタートが切れました。

さて、9/8のWIN5競馬は、天候が気になるところです。

昨年のWIN5競馬をチェックしてみると、荒れた結果になっています。

130907-y1

 

昨年は、1番人気が全くこない、厳しいレースでした。ロードカナロアもハナ差で差し切られるレースに

なっていますから、不発に終わった方も多かったと思います。

 

それでは、今週のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

130907-y

 

昨年の前日オッズもチェックしておきましょう。

120908-y

 

セントウルステークス以外は、オッズ傾向に大きな変化はないかもしれません。

不気味なことに、ロードカナロアは昨年と同じ馬番の”9”。ただ、昨年は岩田騎手に乗り替わった初戦。

今年は安心感が高いのですが、ハンデ戦なだけに、G1ほどの安心感は、オッズほどでも無い気も。

ハクサンムーンのスタートが良くないだけに、最後に入れる大外枠が、頭数少ないことを考えると救いかも

しれませんね。どちらに転ぶのか、微妙なレースになりました。

 

それでは、昨年の京王杯オータムハンデキャップを振り返っておきましょう。

中団後方から最内を突いたレオアクティブが突き抜けた一戦。土曜の中山も最内を狙っていた横山典弘

騎手でしたが、空きませんでしたね。今年は末脚自慢が揃ってきただけに、どのようなレースを見せるのか

非常に楽しみですが、外を回して届くのは?

 

 

WIN5競馬攻略ブログ