今週のWIN5(13.9.29)ロードカナロアの出来は?

2013 9月 28 今週のWIN5 , , 今週のWIN5(13.9.29)ロードカナロアの出来は? はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

9/29のWIN5競馬は、何と言ってもロードカナロアの登場で盛り上がりそうですね。

昨年は、阪神競馬が中止になり、月曜開催となったため、WIN5競馬は開催されません

でしたが、今年は台風も過ぎ去りましたし、無事に開催されそうです。

他にも、期待したい馬が登場してきますから、とっても楽しみな一日ですね。

 

それでは、今週のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

130928-y2

 

スプリンターズステークスは、調教後馬体重が発表されていますから載せておきます。

130928-y1

 

久々になるマジンプロスパーがどのくらいで登場してくるのかが、気になるところですね。

絞れているとの話しが出ていたのですが、ちょっとプラス体重になりそうな感じです。

ロードカナロアは、少しマイナス体重くらいだとは思いますが、きっちり仕上がったという感じでしょうか?

逆にハクサンムーンは相変わらず調子が良い感じですね。休み明けから全く減ってこないのは凄い。

 

さて、昨年は開催されなかったWIN5競馬でしたが、もし開催されていたときの推定結果を載せて

置きましょう。日、月開催を一開催に纏めたものです。

詳細はこちら ⇒ もしも9月30日にWIN5競馬が行われていたら?

121001-win5

不思議なことに、ハクサンムーンはこの時期の阪神で走っていたと分かります。凄い成長ですね。

 

今年は、グランプリボスの参戦で期待できそうです。もともとスプリントの方が合っていると言われて

いた一頭ですから、少し参戦が遅れたと言ってもよさそうです。

 

それでは、昨年のスプリンターズステークスを振り返っておきましょう。

しっかり本番に合わせてもってきたカレンチャンとロードカナロアの叩き合いになった一戦。

今年は、前に行く馬がどのように折り合いをつけてくるのかが焦点になりそうです。

ハクサンムーンがどの段階で抜きに行くのか、非常に興味深い。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ