WIN5攻略の出目は2013神戸新聞杯をチェック

2013 9月 19 重賞の出目攻略 , , WIN5攻略の出目は2013神戸新聞杯をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

大荒れのセントライト記念とは異なり、大本命のエピファネイアがいる9/22の神戸新聞杯。

栗東トレーニングセンターは台風の爪痕が激しく、追い切り日程なども変化しているみたいです。

その影響がどのように出てくるのか、WIN5競馬とともに気がかりな今週末になりそうですね。

フルゲート18頭に対して、登録は20頭ですから、出走できないメンバーが出てきそうです。

菊花賞の切符を手にするのはどの馬なのか、攻略のためにも過去を振り返っておきましょう。

 

それでは、いつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

130919-1

凄いメンバーが勝ってきたレース、実績のあるメンバーが多く攻略しているのは事実ですね。

今年は同日開催となる、オールカマーのメンバーも楽しみですから、騎手がバラけてしまいますが、

若い騎手が攻略してこれるのかにも注目が集まりそうです。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130919-2

攻略している馬番としては、それほど大きな差は無さそう。距離があるだけに、あまり大外から

のスタートは避けたい気もしますが、極点に影響は出てこないのかもしれませんね。

 

130919-3

1着に来る人気の信頼性は、3番人気で90%とかなり高い傾向があります。

今年は断然人気のエピファネイアがいるのですが、台風の影響で順調さを欠いた点が

どのように影響してくるかが気がかりです。

 

WIN5競馬攻略ブログ