WIN5競馬の菊花賞G1は、前走をチェック

2012 10月 18 今週のWIN5 , , , WIN5競馬の菊花賞G1は、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

10/21は菊花賞ですが、ダービー馬ディープブリランテの回避でぐっと楽しみが減って

しまいました。年内一杯の回避とのことですから、詳細の診断結果がでなければ分かりま

せんが、深刻な故障でなければいいのですが。

それでは、攻略できるように前走をチェックしましょう。

 

2012/9/23(日)第60回 神戸新聞杯(GII)

ゴールドシップなどはここから、休み明けを叩いて状態が各馬上がってくると楽しみです。

 

 

2012/5/27(日)第79回 東京優駿(GI)

ここからの直行はコスモオオゾラ、骨折からの休み明けですから少し心配ですが、能力で

乗り切って欲しいですね。

 

 

2012/9/17(月)第66回 セントライト記念(GII)

スカイディグニティなどはここから、距離が長くなって楽しみですね。

 

 

2012/9/22(土)九十九里特別

フェデラルホールはここから、期待の関東馬の一頭ですから輸送を乗り越え爆走して欲しい。

 

 

2012/8/26(日)ライラック賞

ビービージャパンはここから、一人旅にしたいところですね。

 
レース動画はこちら ⇒ ライラック賞
 

2012/10/6(土)オクトーバーステークス

フジマサエンペラーはここから、古馬相手に激走してきましたから楽しみです。

 
レース動画はこちら ⇒ オクトーバーステークス
 

2012/7/11(水)第14回 ジャパンダートダービー(JpnI)

トリップはここから、ダートを使ってからですが、じっくりレース間隔を空けてきました。

どのようなレースをするのか楽しみです。

 

 

2012/10/1(月)兵庫特別

タガノビッグバンはここから、人気になりそうですね、母系がリアルシャダイですから、

狙っている方も多いでしょう、楽しみです。ちょっと動画準備できていません。

 

WIN5競馬攻略ブログ