今週のWIN5(13.10.27)台風の影響で早入りした結果は?

2013 10月 26 今週のWIN5 , , , 今週のWIN5(13.10.27)台風の影響で早入りした結果は? はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

2100勝をナカヤマナイトで達成にはなりませんでしたね。土曜競馬の第一レースであっさり

達成した柴田善臣騎手、おめでとうございます。10/27の天皇賞秋は、やや重くらいまで

復活するのか、WIN5競馬の重要な鍵になりそうです。攻略したい一戦になりますが、少し

メンバー的にも楽しみが減っているのは確か、土曜競馬で一勝できなかったミルコ・デムーロ

騎手にとっては、気合が入りそうな感じです。

 

それでは、今週のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

131026-y

比較的1番人気が抜けた形になっています。

カシオペアステークスは、スピリタスが1番人気になっていますね。好走はしてもなかなか勝ち切れない

レースが多いだけに、、WIN5の攻略としても少し微妙な一戦になるかもしれませんね。

 

昨年のこの時期のWIN5結果も載せておきましょう。

121028-r1

 

大きく荒れてはいませんが、昨年の天皇賞秋はパンパンの良馬場ではありませんでしたから、今年もその辺り

まで回復してくるのかが焦点になりそうですね。

 

調教後の馬体重が発表されていますから、そちらも載せておきます。

131026-w

 

コディーノがしっかり調教していましたから、絞れているのが印象的です。

関西馬は台風の影響から、一日早く入りましたからね、これまで経験のないことがどのように影響して

くるのか、誰もわからないかもしれません。

 

それでは、昨年の秋の天皇賞を振り返っておきましょう。

天覧レースとなった天皇賞秋は、開くはずのない内からするする伸びてきたエイシンフラッシュが

快勝したレース。王道のフェノーメノが勝ちきれなかったリベンジをして欲しかったのですが残念。

今年は前に行く有力馬が多く、ジェンティルドンナの位置取りが全てになりそうですね。

函館競馬の疲れが残っていなければ、トウケイヘイローの一人旅もありそうですが、鈴をつけにいく

捨て駒が準備されている気もしますね。その馬はどれなのか、とっても楽しみです。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ