第89回(12.12.16)WIN5競馬の結果、さすがデムーロか

2012 12月 16 WIN5結果 , , 第89回(12.12.16)WIN5競馬の結果、さすがデムーロか はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

第89回(12/16)のWIN5競馬は、攻略者11人、払い戻しは8千6百万円と高額になりました。

この師走のWIN5馬券は、恐ろしいまでの高額な結果になっていますね。難しいレースが多いとは言え、

ちょっと一つに競馬場に主力騎手が集まり過ぎの感じです。もう少し分散して欲しいところですが厳しいか。

 

WIN1(第1レース)仲冬ステークス

2番人気のワールドエンドが、ハナに立ちそのまま逃げ切りました。

 

WIN2(第2レース)元町ステークス

8番人気のムクドクが直線差し切りました。スローな流れで団子状態でしたね。ランリョウオーは後ろ過ぎか。

 

WIN3(第3レース)第64回 朝日杯フューチュリティステークス(GI)

7番人気のロゴタイプが、スタートよく飛び出し好位から直線早め先頭でそのまま押し切りましたね。

コディーノは掛かっていたと、ロゴタイプのデムーロ騎手もコメントしていたので、その分ほど末脚が不発か。

ロゴタイプは、マイルというよりデムーロ騎手のお陰で一気に連勝と開花しましたね。

 

 

WIN4(第4レース)中京日経賞

4番人気のマックスドリームが、後方から一気に差し切りました。

 

WIN5(第5レース)ベテルギウスステークス

6番人気のハートビートソングが、1年半ぶりの出走をダートで勝ちきりました。

 

WIN5競馬攻略ブログ