今週のWIN5(12.12.16)朝日杯フューチュリティステークス

2012 12月 15 今週のWIN5 , , 今週のWIN5(12.12.16)朝日杯フューチュリティステークス はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

12/16のWIN5競馬は、キャリーオーバーがありますし、牡馬の2歳チャンピオン決定戦である、

朝日杯フューチュリティステークスもあり、盛り上がりそうです。

しかも日曜競馬は、久々に寒さも緩和され、暖かい一日になりそうですし、競馬場で楽しみたい一日。

外国人騎手と日本のトップジョッキーが中山競馬に集結しますから、見逃せません。

 

前日のWIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

今週は圧倒的な人気になっているレースが多いのですが、レースまでは変わるかも知れません。

注意したいのは、朝日杯フューチュリティステークスがWIN3になっている点です。最終レースではありま

せんから、確認してから馬券を購入して欲しい。

朝日杯フューチュリティステークスは、調教後馬体重が発表されていますから、載せておきましょう。

2歳馬なので、一気に成長してくるメンバーもいるでしょうから、微妙ですね。

とりあえず、コディーノは調教も順調にこなしていたようですし、馬体重も安定しているようで安心です。

 

それでは、昨年の朝日杯フューチュリティステークスを振り返っておきましょう。

スタートよく飛び出し、内の3番手に位置取りしたアルフレード。直線では空いた内を突いてあっさり抜け出す

快勝でしたが、ここまで絵に描いたような理想的なレースはそれほど多くは無いでしょう。

同じような位置からレースをしたいコディーノがスタートを切れるのか、マイル戦は初めてなだけに、流れに

乗れるかがポイントになりそうですね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ

«  今週のWIN5(12.12.16)朝日杯フューチュリティステークス  »