土曜夜間発売取りやめWIN5(14.1.19)順当に開催される?

2014 1月 18 今週のWIN5 , , , 土曜夜間発売取りやめWIN5(14.1.19)順当に開催される? はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

学生が心配になってきますが、京都競馬は、降雪の影響で京都競馬の夜間発売は中止。

(土曜日19:30~日曜日7:00)。当然、WIN5競馬も夜間発売は中止になっていますから、

ご注意願います。ダートが入っていないので、凍結防止剤の影響を考慮する必要はないの

ですが、芝コースは内の前残りが多い傾向の土曜競馬でしたが、日曜日も続くのだろうか。

 

それでは、今週のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

なお、締切時間は、

即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:45

140118-y

京都は、不思議な関係で、ルメール騎手が1枠1番、1番人気になっています。

昨年のこの時期のWIN5結果をチェックしてみましょう。

130113-r2

昨年とは少しプログラムが異なりますが、比較的固く来ている中、最後の日経新春杯で荒れました。

今年も不気味なメンバーが集まっていますから、少し手広く抑えておきたくなりそうですね。

 

それでは、昨年の日経新春杯を振り返っておきましょう。軽ハンデ52キロで早めに動いたカポーティスター。

内に進路を取ったタイミングがもう少し遅いとムスカテールに交わされていたかもしれませんね。

1から3着までが内枠で決まったレースでしたから、まるで土曜競馬のメインレースを見ている感じです。

今年もサトノプレスは内にいますが、それ以外の馬がどのような位置取りをしてくるのか非常に楽しみ。

天気が悪くて馬場が荒れてくるようなら別ですが、あまり後方からでは差し切りが難しいかもしれません。

後方なら内を狙ってくるのでしょうか?

 

 

WIN5競馬攻略ブログ