荒れる夏競馬は谷間に?(14.7.6)の天気が気になる

2014 7月 05 今週のWIN5 , , , 荒れる夏競馬は谷間に?(14.7.6)の天気が気になる はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

先週はわずか5名に終わったWIN5。夏は荒れると言われるのですが、連続で大荒れになることはこれまで

の経験から存在していないのも確か。7/6はそこそこヒットしやすくなるのかもしれませんね。

それほど悪い馬場でもないみたいですし、開幕週の中京、福島はあまり後ろからでは届かないかもしれませんが、

そこは十分ジョッキーが承知して騎乗してくれると信じたい。

 

それでは、今週のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

なお、締切時間は、

即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:45

140705-y

圧倒的な人気になっているのは、函館の巴賞。何と言ってもレッドイレヴンが登場してきますから、それも仕方がない

感じではありますが、後ろからは行かないで欲しいですね。距離もそこそこあるので、それほど囲まれることもないで

しょう。良馬場開催になりそうですし、圧倒的な力を見せて欲しいところです。

 

作年のこの時期のWIN5結果を見ておきましょう。

130630-r2

作年は、全体的に人気サイドだったのですが、最後のラジオNIKKEI賞で荒れましたね。

今年は、ここまで安定感のあるレースではありませんが、今年になっても結果を出しているメンバーが多いですね。

エアソミュールも先日快勝しましたし、サトノプリンシパルは土曜競馬でレコード勝ち。今年はどのようなメンバーが

勝ちきり、成長を見せてくれるのか楽しみです。

 

WIN5競馬攻略ブログ