馬場の悪化は予想以上?(151115)馬か騎手か

2015 11月 14 今週のWIN5 , , 馬場の悪化は予想以上?(151115)馬か騎手か はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

思ったより降雨量が多くなりそうです。11/15は馬場が回復してくるのは難しくなると想定される

だけに、騎手で買いたい一日になりそう。土曜競馬で早々に短期免許初日から勝利をつかみとる

外国人騎手に、良い馬が集まるのは間違い無い。が、ちょっと人気を背負過ぎるかもしれません。

 

それでは、11/15開催のWIN5前日オッズをチェックしておきましょう。

今週はG1のエリザベス女王杯がありますから、締切時間は先週より早くなります。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:40

JRAダイレクト : 14:35

151115-y

圧倒的な人気となるレースはありませんが、奥多摩ステークスの人気が少し抜けているくらいです。

G1の裏開催になる東京ですから、少し荒れるかもしれませんね。

エリザベス女王杯は、ラキシス人気一色ではない状態。ヌーヴォレコルトが大外枠になっているので、

逆の状態になっていると思ったのですが、そうでもないようですね。馬場の影響でしょうか。

エリザベス女王杯は、調教後馬体重が発表されていますから、載せておきます。

151115-w

牝馬なので、あまり減ってほしくはないところでしょうか。前走で大きく馬体重を落としていた

ラキシスは、軽い調教に終始していた結果がどう出るのかは微妙。ただ、このレースで終わり

と考えると、ムーア騎手が目一杯乗って来るでしょうから、極限仕上げとも考えられますね。

 

では、作年のWIN5結果をチェックしておきましょう。

141116-r1

なんと2千万円を超える高払い戻しになっている一日。東京のメインレースが大荒れになっている

のですが、福島記念も本命サイドでの決着ではありません。馬場が悪化してくると、全体的に広く

チェックしておきたい一日です。