株価と一緒?(20160110)は大荒れの流れか

2016 1月 09 WIN5攻略 , , 株価と一緒?(20160110)は大荒れの流れか はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

為替や株価が大荒れとなった2016年の年明けでした。土曜競馬も比較的荒れた一日だったの

ですが、もしかしたら2016年は天候よりも金銭感覚を大きく狂わせる一年になるのかもしれません。

短期免許の外国人騎手もそうそうに勝利しましたし、外すのは勇気がいるレースが多くなりそう。

 

それでは、1/10開催のWIN5前日オッズをチェックしておきましょう。

即PAT・A-PAT: 14:25

JRAダイレクト : 14:20

160109-y

中山のニューイヤーステークスは圧倒的な人気になっています。頭数も少ないですし、力関係

がはっきりするレースになりそう。グアンチャーレはここに来たんですね。休みなく走っている印象

が強いのですが、そろそろ勝ってお休みして欲しい気がします。

京都の北大路特別も1番人気は抜けている状態。2から4番人気がほとんど横一線ですから、

直前までオッズは変動ししそうです。

 

それでは、作年の同一時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

150111-r1

作年はグアンチャーレがシンザン記念を制した一線でした。その時の1番人気で4着に破れた

ダッシングブレイズが連勝街道に入っていますから、その後も期待ができる重要な一線になりそう。

あのオルフェーヴルも負けたレースですから、今の時点でレースが上手なタイプが勝つレース。

今年は牝馬のロイドが参戦していますが、勝った牝馬はその後に大きく飛躍するタイプが多いで

すから、なんとか勝ち切って欲しいのですが、スタートが全てになってきそう。