今年はホッカイドウ競馬所属馬が強い(20180812)

2018 8月 11 今週のWIN5 , 今年はホッカイドウ競馬所属馬が強い(20180812) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

8/11の札幌競馬では、ホッカイドウ競馬所属馬が10、11レースと連勝する快挙を達成しましたね。

なかなか見られないことなのですが、コスモバルク以来のホッカイドウ競馬所属馬がG1で勝ち負け

するシーンが見られる年末になってくるのかもしれません。お盆前の帰省で大混乱の交通機関ですし、

8/12は競馬で盛り上がりたくなりそうです。

 

それでは、8/12の前日オッズを確認しておきましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:55

JRAダイレクト : 14:50

圧倒的な人気になっているレースはありません。小倉11レースは頭数が7頭と少ないですから、

力関係がはっきりしてくる感じになりそうです。エルムステークスは激戦になってきそう。

ハイランドピークは調子を取り戻してきましたし、ここは踏ん張って欲しい気がします。

 

それでは、昨年同時期のWIN5の結果をチェックしておきましょう。

昨年はおお荒れにはなりませんでしたが、本命サイドの決着は少ない一日でした。ロンドンタウンは

昨年、ここから連勝したりしましたが、今年は少し間隔を開けての参戦。本命にはならないタイプ

ですが、抑えておきたくなりそうです。関屋記念も複雑なメンバー構成になりました。51kgのハンデが

魅力的なプリモシーン。今年は先週の小倉が1番人気で決着していますし、もしかしたら本命が来ない

レースで圧勝するシーンが見られるかもしれませんね。