期待の注目馬が結果を(20190120)

2019 1月 19 今週のWIN5 期待の注目馬が結果を(20190120) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

センター試験が始まりましたね。受験生の皆さんは、体調に気をつけてこれまでの成果を発揮してほしいものです。さて、競馬も今年の注目馬が早々に顔を出してきてくれます。昨年の菊花賞馬には注目が集まるところですが、ダート界の新星となるのかにも注目が集まりそう。ルメール騎手の勝鞍が増えてこないのは気がかりですが、良い馬が集まっている日曜日は期待したくなりそう。

それでは、 1/20前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:55

圧倒的な人気になっているレースが多くなっています。中山の2レースと中京のメイン東海S。東海Sのインティは人気になりすぎのような気がしますが、フィエールマンにとっても同じ感じはしてきそう。ただ、期待が大きいだけに仕方がないのだろうか?その点、京都は面白いレースになりそうとも言えそうです。

それでは昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は大荒れになるレースはありませんでした。マテラスカイはそれほどの人気ではなかったんですよね。今年は活躍してほしい一頭になりました。逆にダンビュライトの低迷が目立った昨年になりました。今年も登場するダンビュライト。鞍上が固定されないというか、固定させなかったとも言える雰囲気だっただけに、可愛そうな気がしてきそう。メンバー的に勝ち負けになってきそうなだけに、普通にゲートを出てきてほしい。

«  期待の注目馬が結果を(20190120)  »