積雪の影響でどうなる?(20190127)

2019 1月 26 今週のWIN5 積雪の影響でどうなる?(20190127) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

1/27は、京都競馬場で積雪の可能性があり、前日発売などは中止になっています。従い、今日は予想オッズでの投稿となりますので、ご承知おき願います。もしかしたら、京都競馬の開催が行われないときは、WIN5は発売されないことになりそうです。話は変わりますが、大坂なおみさんが全豪オープンを制覇しましたね。おめでとうございます。貫禄さえ感じた第3セットに見えましたが、同じような惑星の誕生を期待したい。

それでは、 1/27前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:55

圧倒的な人気になっているレースはありません。ただ、予想オッズにはなりますが、シルクロードステークスのダノンスマッシュは少し抜けていると言えるのかもしれません。京都10レースは出走同数が少ないので、注意が必要になりそう。中京競馬は、まだ後方よりも中団までのメンバーは抑えておきたい。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は、根岸ステークスで中位人気が来た以外は、上位人気と考えて良いと思います。今年も後方から爆発するメンバーが人気になります。ただ、お互いの位置取りが難しくなりそうですね。そんな中、逃げるマテラスカイが大外枠に入ったというのは面白い状況です。大外よりも、一つ内枠がスタートしやすいと言われている中、どのようなスタートを切るのか注目になりそう。

«  積雪の影響でどうなる?(20190127)  »