まだ荒れない中京?(20190203)

2019 2月 02 今週のWIN5 まだ荒れない中京?(20190203) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

あっという間に1月が過ぎ去り、2/3は節分や恵方巻きで賑わう一日がやってきました。土曜日の中京競馬を見ている限りでは、まだ内からでも伸びていましたし、前残りのレースもありましたから、ゴール前で一気にレース展開が変わるという感じではありませんね。ただ、土曜競馬が荒れたときは順当にが中京開催。それを考えると、そろそろ荒れる頃かもしれませんね。

それでは、2/3の前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:55

比較的抜けたオッズ構成になっています。きさらぎ賞は、近年、出走頭数が少なく、重賞レースとしての価値が下がってきていますが、少し抜けている状況。それ以上なのが、中京のメインと、東京の10レースになりそう。ただ、もしかしたら京都、中京は午後から雨が落ち始めるかもしれませんね。

そでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は、東京と京都開催だったので中京がない一日でした。荒れたのは東京10レースでしたね。きさらぎ賞も4番人気でしたが、東京新聞杯はリスグラシューが今年こそはという勢いを見せたレース。今年の東京新聞杯は、面白いメンバー構成です。どの馬が来てもおかしくないのですが、インディチャンプとタワーオブロンドンの戦いが引き続き見られるのは、とっても楽しみです。ただ、4歳馬ばかりが勝つレースは見たくないですね。5歳馬を応援してしまう自分がいます。