逆転の紀平にあやかる?(20190210)

2019 2月 09 今週のWIN5 逆転の紀平にあやかる?(20190210) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

2/10は、東京競馬場で降雪の可能性があるため、前日発売は中止となっており、WIN5も前日発売されていません。なお、今日は東京競馬は予想オッズでの投稿となりますので、ご承知おき願います。もしかしたら発売されないことになつかもしれませんね。さて話は変わりますが、逆転の紀平と異名をとる、 紀平梨花 さんが、 フィギュアスケートの四大陸選手権 で初優勝を飾りましたね。おめでとうございます。少し前になりますが、大坂なおみさんが全豪オープンを制覇したり、女性が大活躍の今年、本日50勝に到達した藤田菜七子さんが、ゴール前で差し切る会心のレースを見せてくれるのか、来週が楽しみです。

それでは、 2/10前日オッズ&予想オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:55

圧倒的な人気になりそうなのは、開催されれば東京の共同通信杯になってきそうな雰囲気です。ただ、頭数が少ないのと、もし開催されても馬場は良馬場にはなりそうにありません。少し不気味な雰囲気も漂いそう。小倉競馬の土曜日は荒れましたね。先行馬有利な感じもしていたのですが、思ったより中団から突っ込んできている印象もありました。開幕週を意識して前が速くなると面白い展開が待っている感じです。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は、メインレースで中団人気が突っ込んできた一日でした。京都記念のクリンチャーを見たときは、もっと活躍してくれそうな気がしたのですが、わからないものです。今年の京都記念は昨年ほどの高メンバーが揃っていないのはちょっと残念。今年も幅広くチェックしておきたくなりそうですが、マカヒキはそろそろ逃げても良いのではないだろうか?

«  逆転の紀平にあやかる?(20190210)  »