まだ終わらない戸崎劇場?(20180114)

2018 1月 14 今週のWIN5 , まだ終わらない戸崎劇場?(20180114) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

前日発売が中止になり、当日のブログ更新になりましたが、かなり遅くなり申し訳ありません。

前回のWIN5は、まさに戸崎劇場そのものになったのですが、今日からルメール騎手も復帰になり、

面白い週末になってきました。とは言え、中山競馬は戸崎劇場がまだまだ続くのか、非常に興味深い

一日になりそうです。

 

それでは、1/14の当日オッズをご紹介しておきましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:55

JRAダイレクト : 14:50

中京開催により、ゆっくり購入できるようになりました。

圧倒的な人気になっているのは、京都紅梅S。復帰してきまルメール騎手にとっては、勝ちたい一戦

になりそうです。今日の前半戦では、良い騎乗馬に恵まれているにも関わらず、勝てていませんから、

期待したくなる一戦です。

問題は、重賞の2レース。どのレースも終わってみなければわからない難解なレースになってきそう。

ただ、わざわざ横山典騎手が京都に来ている点を考慮すると、勝ち負けのレースはしてきてくれそう

な気がします。勝てないまでも、思い切りの良いレースを期待したくなりそう。

 

それでは、昨年はなかったのですが、その前の年のWIN5結果をチェックしておきましょう。

大荒れはないものの、それほど本命サイドで決着した一日ではありませんでした。

ただ、紅梅ステークスなど、頭数が少ないだけに、できるだけ絞った買い方をしてみたい。