戸崎騎手が変わった?(20180108)3日間重賞制覇は

2018 1月 07 今週のWIN5 , 戸崎騎手が変わった?(20180108)3日間重賞制覇は はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

まさかここまで戸崎騎手でスタートする2018年の重賞戦線とは、全く想定していませんでした。

良い馬に騎乗しているとは言え、落ち着いた良い騎乗で、しっかり勝ち切るところは素晴らしいですね。

3連休を締めくくる、シンザン記念で3日間連続重賞制覇という、とんでもない偉業に挑む最終日も、

前日オッズでは1番人気と、まさに願ってもない戦いに挑むことになりそうだ。

 

それでは、1/8の前日オッズをご紹介しておきましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:30

JRAダイレクト : 14:25

圧倒的に締め切り時間が遅くなりますから、注意してください。

前日オッズでは、圧倒的なレースが3レースと、ちょっと異常な状態になっています。特に中山

開催では、2レースとも同じ状況ですから、びっくりしてしまいそう。

京都開催は、ミルコ・デムーロ騎手が騎乗停止処分から開放され、初日になります。有力馬に

騎乗してきますから、人気を集めそうです。が、戸崎騎手も参戦してきますから、どのような戦い

を見せてくれるのか、非常に楽しみです。

 

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしてみましょう。

ただ、昨年は三日間開催ではありませんでしたから、昨日と同じデータを載せておきます。

昨年は、馬場がよくない状況で、結果的には人気馬が閉じ込められて、抜け出せてこれない

微妙な一戦となったシンザン記念。今年も雨の予報なので、人気通りに来るのか微妙な一日

になりそうです。