いつまで続くルメール劇場(20180917)

2018 9月 16 今週のWIN5 , いつまで続くルメール劇場(20180917) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

重賞レースでのルメール騎手の勝負強さが光っている感じが続いています。しかも、秋華賞では乗り替わりに

なる状況ですから、本番前にライバル馬に騎乗できている有利さは圧倒的な感じです。そんなルメール劇場は

敬老の日である、9/17も続いてしまいそうな状況。遅れてきた大物は賞金的に最後のクラシックに向かうしか

ないとは思うのですが、どのようなレースを見せるのか、非常に興味深い。

 

それでは、9/17の前日オッズを確認しておきましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:25

JRAダイレクト : 14:30

圧倒的な人気になっているのは、どちらもルメール騎手が騎乗するフローレンスマジックとレイエンダ。

フローレスマジックは、残念なレースが続いているだけに、それほど頭数が多くない今回は勝ちきりたいところ。

それ以外は接戦の状況です。

 

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は上位人気で決着した一日でした。サングレーザーは一気に成長を遂げた秋になりましたね。

今年も福永騎手が1番人気になっていますが、面白いメンバー構成になっており、簡単ではなさそうです。

やはりまだまだ馬場状態は良好ですから、あまり後方からではなく、好位からレースできるタイプは抑えて

置きたくなりそうです。

問題はセントライト記念でしょうか。圧倒的な復帰後のレースぶりから、ここは楽しみな一戦なのですが、

頭数の少ないレースばかり。今回が正念場と考えても良さそうな一戦で、それほど簡単とは思えない

だけに、一頭だけに絞るのは控えておきたくなりそうです。