久々の二日間開催初日(20180916)良馬場は久々?

2018 9月 15 今週のWIN5 , 久々の二日間開催初日(20180916)良馬場は久々? はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

敬老の日を迎える週末は、3連休となる方も多いのではないでしょうか。今週は二日間開催となるWIN5競馬

ですが、ちょっと久々感があります。昨年も同様に競馬としては三日間開の中で行われていましたが、最近は

少し荒れ気味の状況が続いています。その要因の一つは馬場が少し重馬場残りのせいもあると想定されるの

ですが、今週は良馬場開催となりそうな気配。好勝負を期待したくなります。

 

それでは、9/16の前日オッズを確認しておきましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:25

JRAダイレクト : 14:30

抜けた人気になっているレースはありません。あまりにも激戦状態なのですが、中山開催はルメール騎手と

デムーロ騎手が阪神にいることもあり、戸崎騎手が人気を背負う形になっています。ちょっと久々感がありま

すね。ローズステークスは、もう少しサトノワルキューレが人気を背負うかと思っていたのですが、そうでも

ないところが、思った以上にオークスでの敗退が大きすぎたのでしょうか。

 

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は1番人気の来ない、厳しい結果になりました。ローズステークスは少し荒れましたから、今年に対して

も影響を与えているのかもしれません。ただ、それ以外のレースは、大きく荒れている状況ではありません。

問題はローズステークスということになりそうですね。あまりに強い一頭がいますから、サトノワリキューレには、

本番を面白くしてくれそうな戦いを期待したくなりそうです。

 

 

«  久々の二日間開催初日(20180916)良馬場は久々?  »