二日間開催の初日はMGC?(20190915)

2019 9月 14 今週のWIN5 二日間開催の初日はMGC?(20190915) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

3連休になる方も多いことでしょう。今週は9/15,16の二日間開催となるWIN5競馬。その初日は来年の東京オリンピックのマラソン代表選考会でもある、MGCと重なります。午前中でレースは終了するので、競馬への影響は少ないと思われますが、熱戦を期待したいだけでなく、来年を期待したくなるようなレース展開となってくれることを祈りたい。

それでは、9/15前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:25
JRAダイレクト : 14:30

圧倒的な人気になっているのは、中山9Rと阪神10Rです。ここまで抜けているとは思えないメンバー構成なので、当日はもっと違った状態になっている可能性はあります。中山競馬は、もしかしたら天候が荒れてくるかもしれないので、注意が必要ですね。ただ、災害が発生しているだけに、大雨になってほしくないところです。

それでは昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は上位人気サイドで決着しました。ローズステークスの5番人気が最低人気ですから、非常に落ち着いた一日と言っても良さそうです。今年の馬場は非常に良いので、力通りの結果を多くなりそうですが、雨の影響は考えておきたくなりそうです。

さて、今年のローズステークスは、ダノンファンタジーの距離なだけに、しっかり勝ってほしくなるところなのですが、本番をどこに置いているのかになりそうですね。最近は夏を戦ってきたメンバーの好走も多いですから、抑えておきたい。

«  二日間開催の初日はMGC?(20190915)  »