国内では強い?海外の負けは馬場か(20220605)

2022 6月 04 今週のWIN5 国内では強い?海外の負けは馬場か(20220605) はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

梅雨入りの季節になってきました。関東地方ではかなり雨模様の場所もあったようですが、大荒れの馬場ではなさそうで安心です。今年は3歳のマイル王者が参戦してこないのは残念ですね。桜花賞からもマイルに参戦してくるメンバーはいませんでしたから、仕方がありません。その分、ヴィクトリアマイルからの参戦メンバーが揃ってきました。かなり厳しい参戦日程にはなっていますが、好走してほしいですね。

それでは、5/29の前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:15
JRAダイレクト : 14:20

圧倒的な人気になっているレースは、東京9R。わずか7頭しかいないのですが、3歳馬が1番人気なっています。話題のドゥラメンテ産駒ですし、まだ4戦目ですから、将来性はかなり高そうです。完全な力勝負になりそうですから、勝ち切ってほしいですね。それ以外は、かなり拮抗した状況になっています。中京11レースも面白いメンバーが揃いました。メイショウミライは1番枠に入りましたね。スタート良く好位から競馬してほしい。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は1番人気が来ない、厳しい一日になりました。比較的中位人気が入ってきましたからね、高払い戻しになった難しい結果です。中京はプログラムが少し変わってきますから、注意したい。安田記念はダノンキングリーは復活の強さを見せつけたレースでした。今年はシュネルマイスターが海外で惨敗してからの参戦なので、難しいレースになりました。ただ、これまでも海外で惨敗しても、国内では無敵なタイプが存在していましたから、見限れないのは当然です。ただ、3歳牡馬ではセリオスがどのようなレースを見せてくれるのかに注目したいですね。休み明け2戦目ですし、外枠なので、思い切ってシュネルマイスターをマークするようなレースをしてみてほしい。