WIN5競馬の中山牝馬Sは、前走をチェック

2012 3月 08 今週のWIN5 , , , , WIN5競馬の中山牝馬Sは、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

3/11(日)は、WIN5競馬重賞の一つである、中山牝馬S。古馬の牝馬が集まりますから、見所満載で攻略したいですね。

尚、東北大震災からちょうど1年になるこの日は、売上の一部が寄付されるほか、各競馬場でチャリティー販売もありますから、

レースが終わっても、残ってチャリティー販売にご参加されるのも、よさそうですね。

私は、競馬場までは遠いので、売上で貢献したいと思います^^ それでは、WIN5競馬攻略のために、前走をチェックしましょう。

 

2011/11/13(日) 京都11Rエリザベス女王杯

善戦しながら、なかなかGIが獲れないホエールキャプチャ。前哨戦では圧倒的な強さを見せるだけに、休み明けでも走れそう。

イタリアンレッド、アニメイトバイオともに、休み明けだけに、馬体重や当日の気配をチェックしておきたいですね。

 

 

2012/1/29(日)第47回京都牝馬ステークス(GIII)

ドナウブルーが人気に応えて快勝したレース。今回は斤量と中山競馬場を攻略できるかが、鍵になりそうですね。

レディアルバローザや、コスモネモシンなどは、第4コーナーでゴタゴタに巻き込まれてしまった形。

今回は、違う結果になる可能性はありますね。

 

 

2012/1/15(日)中山初富士ステークス

1番人気に応えたアカンサス。直線は上手に外に出して差し切った強いレースでした。

 

 

2011/11/26(土)東京キャピタルステークス

ここ近走では、強い相手に好レースをしているアプリコットフィズ。前走がガルボを退けている。休み明けのここは試金石です。

 

 

2012/2/12(日)京都飛鳥ステークス

エリザベス女王杯では完敗しましたが、その後は連勝してきたオールザットジャズ。

しぶとく伸びるだけに、今回も好レースを期待できそうですね。53kgの軽斤量を活かして欲しい。

 

 

2011/11/20(日) 新潟第47回福島記念(GIII)

古馬を相手に好走を演じたマイネイサベル。休み明けですが、重馬場でもこなしているだけに楽しみな一戦。

 

 

2012/2/4(土) 第46回小倉大賞典(GIII)

牡馬を相手に、0.1秒差の接戦を演じたブロードストリート。順調に使われてきた強みを活かして欲しい。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ