WIN5競馬のフィリーズレビューは、前走をチェック

2012 3月 09 今週のWIN5 , , , WIN5競馬のフィリーズレビューは、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

3/11(日)は、WIN5競馬重賞の一つである阪神フィリーズレビュー。3歳牝馬の桜花賞へのステップレース。

ただ、1400mと本番より200m短いため、攻略は距離も含めて検討したいですね。また、ダートから参戦しているメンバーも

好走するパターンが多いフィリーズレビューだけに、単なるステップレースとして考えるのは危険かも知れません。

それでは、WIN5競馬攻略のために、前走をチェックしましょう。

 

2011/12/11(日) 阪神ジュベナイルF

好走していなくても、その後のレースで上位に食い込んでいるメンバーが多いのは、さすがにGIレース。

休み明けとは言え、アイムユアーズ、アンチュラス、ファインチョイスなど、好走を期待したいところ。

ただ、アイムユアーズやファインチョイスは鞍上も替わっているので、要注意ですね。

 

 

2012/2/11(土)東京第47回デイリー杯クイーンカップ(GIII)

イチオクノホシは、賞金的には桜花賞直行でも良さそうな気もしますが、ここに来たということは練習台ではないのかも。

プレノタートは、安藤騎手ですから一発狙ってきそう。

 

 

2012/1/15(日)京都紅梅ステークス

今回は好枠に入ったエイシンキンチェム。前で競馬ができるだけに、要注意ですね。

 

 

2012/1/9(月)中山第28回フェアリーステークス(GIII)

なかなか勝てないラシンティランテ。今回は四位騎手を鞍上に迎えての勝負気配ですね。

 

 

2012/1/28(土)東京クロッカスステークス

武騎手を鞍上に迎えて、恐ろしいほどの調教タイムを叩き出したビウイッチアス。距離的にも今回は勝ち負けですね。

 

 

2012/1/18(土)京都500万下

ダートで2連勝を飾ったサトノジョリー。なんと岩田騎手を鞍上に迎え、内枠と絶好の舞台。タート馬を攻略したいですね。

 

 

2011/12/24(土)小倉樅の木賞

レッドクラウディアも、前走がダートで勝ち上がってきた。ちょっと間が空きましたが、ここは重要な一戦ですね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ