競馬投資のスタートアップバイブルに最適なレポートは?

2012 3月 07 特選無料レポート , , , , 競馬投資のスタートアップバイブルに最適なレポートは? はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

競馬投資として、あらゆる手法が氾濫していますが、みなさんは”これ”と言ったバイブルはお持ちでしょうか?

もし、何も無い、またはちょっと難しくて分からない、と言った方には、スタートアップバイブルとしてご紹介します。

 

それは、

“競馬投資基本戦術理論”知識編 ~これから始めるあなたに贈るスタートアップバイブル書~

 

この内容の面白いところは、定額投資法では、イマイチ投資としての利益率が低いので、追い上げ投資法の基本的な

考えかたが述べられています。

基本となっているのは、定額投資をしたときの回収率が、120%前後と考えた時に、ギャンブルの競馬というジャンルでは

リスクとして低すぎるのでは?というのが、底辺にあります。

そこで、回収率を120%から、150%に上げる手法の1つとして、追い上げ投資法を紹介しています。

 

ちなみに、私の2月から先週までの定額投資の単勝回収率をご紹介しておきましょう。ずばり、120%強でした^^

実は、これを計算上、追い上げ投資法で換算しなおしてみると、133%くらいでしたね。

効果はありますが、実は投資額も上がるので、利益額はもっと増えています。ただ、投資額が増えるのでお金が無いと、

ちょっと厳しいですね。と、実はお金がある程度あることが、前提の手法です。

最終的に、競馬投資は、お金が無いと儲からないし、実際に大きく勝つことができないのは真実ですよね。

 

そのようなことも、この無料レポートでよく分かります。無料ですし、一度読んでみると面白いですよ。

“競馬投資基本戦術理論”知識編 ~これから始めるあなたに贈るスタートアップバイブル書~

 

ただし、買い目の選び方までは、記載されていないので、例えば2番人気を買い続けるなどが前提です。

もし、的中率50%くらいで良ければ、私のメールマガジンで配信しても構いませんが、現在は未配信です。

ご要望に応じて、配信しましょう。ただ、あくまでも実績でということですからね。

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  競馬投資のスタートアップバイブルに最適なレポートは?  »