WIN5競馬のNHKマイルカップは、前走をチェック

2012 5月 04 今週のWIN5 , , , , WIN5競馬のNHKマイルカップは、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

5/6(日)はNHKマイルカップ。3歳のマイルGI戦は貴重ですから、良馬場で行われて欲しいですね。

牝馬のハナズゴールも、無事に出走できそうですし、メンバーも揃い、例年以上に攻略は難しい状況です。

WIN5競馬とともに、攻略できるように前走をチェックしましょう。

 

2012/4/15(日)第72回皐月賞(GI)

皐月賞からの日程は詰まっていますが、馬場が悪く、あまり追っていないマイネルロブストとモンストール。

騎手の判断によるものと思われましたが、この一戦は重要ですね。

 

 

2012/3/18(日)第61回 フジテレビ賞スプリングステークス(GII)

アルフレードはここから。前走の負け方は、馬場が悪いだけではなかったと思いますが、馬体も戻ったとの

厩舎サイドの発言もありますから、2歳王者としても、外枠を克服したいところです。

 

 

2012/4/7(土)第30回 ニュージーランドトロフィー(GII)

好位からあっさり抜けだしたカレンブラックヒル。後方から突っ込んできたブライトライン。

その他のメンバーも中山競馬ですから、東京では変わる可能性はあります。

ただ、あまり後方からでは届かない可能性も高いですから、中団くらいまでのレースはしたいところです。

 

 

2012/3/24(土)第59回毎日杯(GIII)

早めに抜け出し、圧勝かと思われたところを、ゴール前で信じられない末脚に差されてしまいましたが、

掛かるところもなく、位置取りの文句もないマウントシャスタは、最有力馬の一頭になりそう。

 

 

2012/4/1(日)マーガレットステークス

好位から抜けだしたシゲルスダチと、差しきれなかったレオアクティブ。東京なら面白い競馬になりそう。

 

 

2012/2/25(土)第21回 アーリントンカップ(GIII)

最後方から直線で差しきったジャスタウェイ。ニュージーランドトロフィーを使えなかったことが、吉とでるか?

 

 

2012/3/3(土)第19回 チューリップ賞(GIII)

桜花賞を使えなかったが、このレースの末脚は強烈でした。今回、どこまで馬体が回復しているのか、楽しみ。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ