WIN5競馬(番外編)の京都新聞杯は、前走をチェック

2012 5月 03 今週のWIN5 , , , , WIN5競馬(番外編)の京都新聞杯は、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

5/5(土)の京都新聞杯は、日本ダービーへのラストチャンス。ゴールデンウィークの真っ只中ですが、天気も

回復しそうですし、好レースを期待したい。土曜競馬のためWIN5競馬ではありませんが、番外編として攻略の

ために前走をチェックしましょう。

 

2012/4/15(日)第72回皐月賞(GI)

馬場の悪い中山競馬でしたが、逃げて踏ん張ったメイショウカドマツ、もうひとつ自分のレースができなかった、

ベールドインパクトですが、京都で巻き返しは可能で、楽しみですね。

 

 

2012/3/4(日)第49回報知杯弥生賞(GII)

弥生賞も中山の馬場の悪い中でのレース。この後、じっくり時間を空けての参戦は好感がもてますね。

 

 

2012/4/14(土)はなみずき賞

ショウナンカンムリは、中団を進み直線で最内から抜け出す強い競馬でした。

 

 

2012/3/24(土)大寒桜賞

トーセンホマレボシは、中団を進みながら、第3,4コーナーからはマクリ気味に上がって、直線で差し切る

積極的なレースでした。鞍上にウィリアムズ騎手を迎え、必勝体制ですね。

 

 

2012/3/31(土)阪神アザレア賞

アドマイヤバラードは3着に負けてしまいましたが、タイム差なしの大接戦。良血馬だけに期待は大きい。

 

 

2012/4/21(土)ムーニーバレーレーシングクラブ賞

逃げ切ったニューダイナスティ。見た目よりも余裕がありそうですね。福永騎手がどのように騎乗するのか、

逃げ馬のメイショウカドマツとの兼ね合いが楽しみですね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  WIN5競馬(番外編)の京都新聞杯は、前走をチェック  »