5/4土曜重賞の出目は2013京都新聞杯をチェック

2013 5月 01 重賞の出目攻略 , , 5/4土曜重賞の出目は2013京都新聞杯をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

5/4は、ダービートライアルの京都新聞杯がやってきました。青葉賞が荒れてしまい

ましたから、こちらも警戒したくなりますね。

フルゲート18頭に対して、登録は21頭。キズナも登場してきますが、どのような競馬を

見せてくれるのかにも注目が集まりそうです。

土曜競馬ですが、攻略できるように出目のチェックして行きましょう。

 

それではいつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

130501-1

昨年はコースレコードの厳しいレースになりましたね。その後に故障が発生してしまいま

したから、あまり速い馬場にはなってほしくないところです。ただ、後方から追い込むのは

厳しいかもしれませんね。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130501-2

1着にくる馬番は、内から中央から外目付近までになっているようです。

中央付近と、少し外の11番付近が出目になっていますが、大外からのスタートは

まだレース経験の浅い3歳馬には少し厳しいのかもしれませんね。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130501-3

1着にくる信頼性は、3番人気で80%と上位人気の信頼性は高いレースの一つ。

ただ、1番人気はそれほど高くはなく、2,3番人気が頑張っている傾向にありそうです。

 

WIN5競馬攻略ブログ