WIN5攻略の出目は2013新潟大賞典をチェック

2013 4月 30 重賞の出目攻略 , , WIN5攻略の出目は2013新潟大賞典をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

5/5は、新潟ハンディキャップ重賞の新潟大賞典が登場です。

フルゲート16頭に対して、登録は34頭。ナカヤマナイトにローズキングダム

と、登録だけなのかは微妙ですが、例年にない顔ぶれになっています。

NHKマイルカップの裏開催には勿体無い気がしますね。

 

それではいつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

130430-1

比較的、5歳馬が活躍するレースになっていますが、6歳馬も頑張っています。

あまり斤量は背負いたくないところですが、ナカヤマナイトがどのくらいになるのかは

気になりますね。ローズキングダムは59キロになってしまうのでしょうか?

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130430-2

1着にくる馬番は、内から外まで幅広く広がっています。

新潟競馬は、逃げ馬が勝ち切れないパターンが多いのですが、最後方からでは

差しきれませんから、できればあまり大外には入りたくないかもしれませんね。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130430-3

1着にくる信頼性は、3番人気で70%と標準相当になっています。

思ったほど下位人気まで広がっていないのですが、今年はかなり有力なメンバーが

登録していますから、当日の気配はチェックしておきたいですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ