WIN5競馬の新潟大賞典は、前走をチェック

2012 5月 05 今週のWIN5 , , , , WIN5競馬の新潟大賞典は、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

5/6(日)は新潟大賞典もWIN5競馬の一つ。今日は重馬場から始まった新潟競馬ですが、メインには

良馬場に回復していましたから、新潟大賞典も良馬場でレースができそうな雰囲気です。

新潟競馬の開催週ですから、メンバーも揃って来ましたので、攻略は厳しい状況ですね。

WIN5競馬とともに、なんとか攻略できるように前走をチェックしましょう。

 

2012/3/24(土)第60回日経賞(GII)

馬場が悪かっただけに、巻き返しを期待したいネヴァブションとトーセンラー。

 

 

2012/3/4(日)第48回中日新聞杯(GIII)

ほとんどのメンバーが、ここからの再戦になります。久々に強いレースをしたスマートギアが、どのような

レースをしてくるのか、攻略の鍵になりそうです。

 

 

2012/4/7(土)福島民報杯

好位から抜けだしたヒットザターゲットと、直線で追い込んだダノンスパシーバ。

今回も勝ち負けになりそうですね。

 

 

2012/4/1(日)第56回産経大阪杯(GII)

一線級とレースしてきただけに、このメンバーなら侮れませんね。ナリタクリスタルはそのまま幸騎手で

参戦してきました。そろそろ勝ち負けのレースをして欲しい。

 

 

2012/4/8(日)大阪―ハンブルクカップ

負けたとは言え、好レースを演じたメイショウウズシオ。このメンバーなら攻略可能ですね。

 

 

2012/1/28(土)

昨年の覇者、セイクリットバレーは、このレースからの休みあけ。きっちりと仕上がっているとのことで

好レースしてくれそうです。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  WIN5競馬の新潟大賞典は、前走をチェック  »