今週月曜日のWIN5(12.10.08)京都大賞典

2012 10月 07 今週のWIN5 , , 今週月曜日のWIN5(12.10.08)京都大賞典 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

日曜に引き続き月曜日もWIN5競馬があるのは、今年2回目、始まっても2回目ですね。

10/8のWIN5競馬は、重賞レースとして京都大賞典が行われます。

ビートブラックが回避してしまったのは残念です。晴れ渡りそうですから好レースを期待したい。

 

前日のWIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

 

日曜日と異なり、かなり厳しい戦いが多いレースが集まりました。

メンバーも、乗り替わりが多いですからね、勝ちきれなかった馬も気分一新で勝つ可能性が高い

ですからね、安藤騎手曰く、変な先入観がない方が好結果になるとの発言もありますから楽しみ。

WIN4の京都大賞典は、牝馬が久々に勝つのかも焦点です。フミノイマージンにとっては、

切れるだけに距離の不安がつきまといますね。久々タッグの小牧騎手-ローズキングダムにも

良馬場開催で注目したい。しかし、蛯名騎手はギュスターヴクライを手放したんですね。

 

それでは、昨年の京都大賞典を振り返っておきましょう。

昨年は強さを魅せつけたローズキングダムと後藤騎手。好位からのレースは最近見られない

ですから、久々に休み明けですから昨年同様の行きっぷりの良さを見せて欲しい。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ

«  今週月曜日のWIN5(12.10.08)京都大賞典  »