第78回(12.10.07)WIN5競馬の結果

2012 10月 07 WIN5結果 , , , 第78回(12.10.07)WIN5競馬の結果 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

第78回(10/7)のWIN5競馬は、攻略者2618人、払戻は約21万円。

久々に1番人気が4回きました。それにしては払い戻しは21万円もありましたから、ラッキーです。

ところで、今朝行われたトレイルブレイザーのアロヨセコマイルは2着と好走しましたね。

マイルでしたが、レースタイムはコースレコードに迫る好タイムの半馬身差ですから素晴らしい。

本番が楽しみになりました。

 

それでは、WIN5競馬を振り返っておきましょう。

 

WIN1(第1レース)六社特別

1番人気サトノギャラントが、人気に応えて快勝しました。これで秋が楽しみになりましたね。

 

WIN2(第2レース)大原ステークス

1番人気オーシャンブルーが、ゴール直前で差し切りました。前が止まりませんから難しいレースが続きます。

 

WIN3(第3レース)テレビ静岡賞

4番人気トキノフウジンが、直線一気に外から差し切りました。

 

WIN4(第4レース)夕刊フジ杯オパールステークス

ハナを切ったテイエムオオタカが、クビ差で三つ巴のゴール前を凌ぎ切りました。

差されたかとも思わせる脚色でしたが、藤田騎手はよくもたせましたね。

 

WIN5(第5レース)第63回 毎日王冠(GII)

シルポートが予定どおりハナに立ちましたが、グランプリボスが突っかかってきたため、一気に速く

なってしまい、シルポートに取っては気の毒なレースになりました。

1番人気カレンブラックヒルは、しぶとく最後まで伸びますね。2,3着の馬もよく伸びてきたのですが、

きっちりと凌ぎきる辺り、勝ち方を知っているような感じさえ持たせる無敗馬に思えました。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ