今週日曜日のWIN5(12.10.07)毎日王冠

2012 10月 06 今週のWIN5 , , , 今週日曜日のWIN5(12.10.07)毎日王冠 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

今週は日、月とWIN5競馬がありますから、まずは10/7日曜日のWIN5をチェックしたい。

京都、東京の開催週ですから、馬場の状態はよさそうですが思ったより京都は荒れ気味でした。

日曜日で二日目に入りますから、騎手も馬場の状態を頭に入れて騎乗してくるでしょう。

 

そういえば、アメリカでトレイルブレイザーが10/7 6時過ぎにアロヨセコマイル(G2)に出走

してきますね、凱旋門賞前に勝ち切ってくれると嬉しいのですが、期待したい。

 

前日のWIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

 

WIN1~4は、少し1番人気が抜けた状態ですね。オパールSは面白いメンバー構成ですね。

スプリンターズステークスに出走できなかったメンバーが集まり、激戦になりそうです。

WIN5の毎日王冠も、楽しみですね。カレンブラックヒルもいい枠順に入りましたが、古馬との斤量差が

1kgというのは、少し微妙かも知れません。開幕週ですから勝ちきりたいところですが、シルポート次第か。

 

それでは、昨年の毎日王冠を振り返っておきましょう。

シルポートの逃げですが、予想より少し遅い感じで入りましたね。

リアルインパクトが勝ったと思ったゴール直前で、後ろから来たダークシャドウは天皇賞秋も2着。

今回のリアルインパクトは、人気を落としているだけに調子を上げてきた岩田騎手がコワイ。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ