今週のWIN5(12.10.28)天皇賞秋

2012 10月 27 今週のWIN5 , , , 今週のWIN5(12.10.28)天皇賞秋 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

天気荒れ模様ですね。今週のWIN5競馬は、天皇賞秋を含む5レース。

スミヨン騎手は初日になりますが、第一レースからスタンバイしていますから、楽しみです。

先週はあまりにも堅いWIN5競馬だっただけに、非常に不気味な一日になりそうです。

 

前日のWIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

非常に難解なWIN5競馬になっている感じです。

 

天皇賞秋は、調教後馬体重が発表されていますから、載せておきましょう。

予想以上にカレンブラックヒルの人気が高い感じがしていました。

馬体重は、休みあけも多いせいか、当日の馬体重発表が気になります。

馬体重的には、サダムパテック、アーネストリー、トゥザグローリーは仕上がってきている感じもします。

面白いのは、WIN4のカシオペアSですね。圧倒的な人気になっている、WIN4のヒストリカルがきっちりと

走ってくれればいいのですが、前走は負け過ぎ感が強いだけに巻き返しに期待です。

ただ、ダノンバラードに安藤騎手を持って来ましたね。騎乗していたヒストリカルを相手に、どのようなレースを

みせるのか、とっても楽しみです。

 

さて、昨年の天皇賞秋を振り返っておきましょう。

中団外を進んだトーセンジョーダンが差しきったレースですが、ダークシャドウも際どいレース。

速い流れを作ったシルポートですが、今年はそこまで速い流れを作るのかは微妙。

アーネストリーがいつもより内枠に入ってきただけに、スタートが切れれば楽しみですね。

展覧レースは関東勢が強いと言われている中、関西馬がいつもの強さを見せるのかも注目したい。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ