今週のWIN5(13.1.27)2013根岸S、シルクロードS

2013 1月 26 今週のWIN5 , , , 今週のWIN5(13.1.27)2013根岸S、シルクロードS はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

1/27のWIN5競馬は、東京競馬開催が始まりましたから、盛り上がって来ましたね。

但し、雪の影響で京都競馬が開催されるか不明のため、シルクロードSの前売り発売は中止。

したがって、最悪WIN5競馬も中止になる危険性がありますが、無事に開催されることを祈りたい。

 

さて、春のG1を見据えたレースが増えて来ましたから、重賞レースもこの先を観ながらのレースに

なってしまいそうですが、あまりの寒さに馬も騎手も、怪我しないように気をつけて欲しい。

リヤンドファミユのように骨折など、寂しい結果だけは、避けて欲しいですね。

今週は、シルクロードSに根岸Sと2つの重賞レースがありますから、攻略したいWIN5競馬になります。

 

WIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

130126-y

 

WIN1とWIN2は、あまりに圧倒的な1番人気になっていますが、レース前にはここまで離れていることは

ないでしょう。京都の前日投票はありませんから、大きく変る危険性がありそうです。

そういえば、ルメール騎手は最終日になります。どのような結果を残して帰るのかも、注目したいですね。

 

それでは、昨年のシルクロードSを振り返っておきましょう。

圧倒的な人気のロードカナロアが快勝したレース。この後、秋に大きく飛躍しましたから今回のレースも

期待したくなります。楽しみですね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ