最後はハナ差ですが大きな差。第96回(1/27)のWIN5競馬は、攻略者1937人、払い戻しは約31万円。
WIN4までは順調に1,2番人気で来ていましたし、最後の根岸ステークスもガンジスで決まったかと思いまし
たが、写真判定ではメイショウマシュウの差し切りになっていました。最後の切れが今ひとつのガンジス。
勝ち切って欲しかったところですが、逆に楽しみな5歳馬が出て来ました。今年のダート戦は楽しみです。
WIN1(第1レース)松籟ステークス
1番人気のメイショウカドマツが、しぶとく逃げ粘りました。
WIN2(第2レース)節分ステークス
2番人気のタイキパーシヴァルが、こちらも逃げ粘りました。
WIN3(第3レース)三河ステークス
2番人気のコウセイコタロウが、直線ハナ差で差しきりました。
WIN4(第4レース)第18回 シルクロードステークス(GIII)
2番人気のスギノエンデバーが、直線ゴールまで抜け出し差しきりました。着差以上に強かったのですが、
ダッシャーゴーゴーも大外、斤量差が無ければ勝ち切っていたかも知れません。運のない馬ですよね。
WIN5(第5レース)第27回 根岸ステークス(GIII)
激しい直線の攻防になりました。5番人気のメイショウマシュウがハナ差でガンジスを差しきりました。
素晴らしい直線の攻防、フェブラリーステークスが楽しみです。