WIN5攻略の出目は2013オークスをチェック

2013 5月 13 重賞の出目攻略 , , WIN5攻略の出目は2013オークスをチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

5/19は、牝馬クラシック第二弾、オークスがWIN5競馬の一つとして登場。

アユサンの2冠だけでなく、レッドオーヴァルに乗り替わるクリスチャン・デムーロ騎手の

2冠、そして内田騎手の2週連続G1制覇など、話題豊富なレースになりました。

フルゲート18頭に対して、登録は22頭ですから、出走できないメンバーも登場しそう。

 

それではいつも通りに、ここ7年間の優勝馬の一覧表です。

130513-1

そうそうたるメンバーが勝ち切っているのですが、福永騎手の名前が多いですね。

昨年は3番人気となってジェンティルドンナですが、終わってみれば状況が一変します

から、今年はどんなドラマが待っているのか楽しみです。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130513-2

1着にくる馬番は、内から外まで幅広く分布しています。特に大外からでも突っ込んで

来ますから、注意が必要なレースの一つです。

 

130513-3

1着にくる信頼性は、3番人気で55%と、それほど高くはありません。とは言っても

1番人気は30%程度来ていますから、標準相当まで来ていると考えらます。

中位人気まで幅広く分布していますから、当日の気配には注意したいですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ