WIN5競馬は、本命サイドが多く続いた割りには、そこそこの払い戻しでしたね。
攻略者5072人、払い戻しは約9万円。オークス、ダービーと兄弟で連勝した春に続いて、
エリザベス女王杯、マイルチャンピオンシップと同じ兄弟で勝ってしまった感じです。
それにしても、きさらぎ賞を彷彿とさせる末脚でしたが、松岡騎手が閉めませんでしたね。
外国人騎手だったらと思うと、ちょっと運が良すぎた直線でした。
WIN1(第1レース)錦秋ステークス
1番人気のタイセイスティングがそのまま逃げ切りました。田中勝春騎手は今年絶好調ですね。
WIN2(第2レース)衣笠特別
1番人気ウリウリが直線で差し切りました。
WIN3(第3レース)第49回 福島記念(GIII)
3番人気ダイワファルコンがゴール前で差し切りましたね。レコードタイムはお見事でした。
WIN4(第4レース)霜月ステークス
2番人気エーシントップが勝ちきりましたね。ダートでもつよいエーシントップです。
WIN5(第5レース)第30回 マイルチャンピオンシップ(GI)
ダイワマッジョーレもダノンシャークもそつなくなった感じですが、トーセンラーが飛んできましたね。
あまりにも見事に前が空きました。外から被せられるかと思ったのですが、しませんでしたね。
一頭だけ別次元の脚色でしたから、騎乗してても気分良かったのは間違いない。
それにしても、調教後馬体重が大きすぎな感じもしますね。