無事に開催されるか?2015WIN5攻略の出目はフェブラリーS

2014 2月 17 重賞の出目攻略 , , , 無事に開催されるか?2015WIN5攻略の出目はフェブラリーS はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

週末にやってくる大雪の影響で、東京開催は変速日程になっていますが、2/23は今年の

最初のG1レースとなるフェブラリーステークス。今週は週末前に雪がやってきそうですから、

開催はされそうな雰囲気もしますが、調教が問題かもしれませんね。ドバイワールドカップに

招待されたホッコータルマエにペルシャザールも出走してきますから、楽しみな一戦です。

雪で足抜きの良い馬場になるのか、これまでと違ったレースになってくるのかもしれません。

 

フルゲート16頭に対して、登録は20頭。調整馬難しい状態ですがしっかり出てきて欲しい。

久々に開催されそうなWIN5攻略のために出目の検討をしておきましょう。

 

それでは、これまでの10年間の攻略馬一覧表です。

140217-1

4歳から6歳馬までが攻略しているレース。

今年はこれまでの優勝馬が不在で、世代交代の象徴になるのかもしれませんね。

 

140217-2

内から外まで幅広く分布しているのですが、外枠に攻略馬が多い傾向にあるよう

です。逃げ馬は内に入りたいと思うのですが、外からの差し切りが多いのかも。

 

140217-3

人気馬の信頼性は、3番人気で80%とかなり高い割合になっています。

中位人気からも突っ込んできてはいますが、下位人気からは厳しそうですね。

調教過程が心配ですから、もし荒れるとすればその辺りでしょうか?

 

WIN5競馬攻略ブログ