WIN5攻略の出目は2013東海Sをチェック

2013 1月 15 重賞の出目攻略 , , , WIN5攻略の出目は2013東海Sをチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

1/20は、フェブラリーステークスを目前に控えた、東海ステークスがWIN5競馬の

一つとして行われます。24頭が登録していますから、除外馬が多くなりそうですね。

ミラクルレジェンドにホッコータルマエなどが登録していますから楽しみです。

ちょっと、ホッコータルマエは休養なしでしょうか?フェブラリーステークスまで突き進む

のか、気になりますね。

それでは、攻略できるようにいつも通り検証してみましょう。

 

それではいつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

130116-3

ソリタリーキングは連覇が掛かります。

5歳馬が奮闘しているレースに見えますね。牝馬はなかなか勝ち切れないのですが、

ヤマトマリオン以来の快走を見せるのか、楽しみです。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130116-1

1着にくる馬番は、内から外まで幅広く分布はしていますが、少し内枠が多い傾向に

見えますね。先行タイプが多いので、あまり外からだと脚を使ってしまいそうですから

できれば、大外は避けたいところ。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130116-2

1着に来る馬は、上位人気の信頼性は低い感じです。3番人気で50%の確率に

なっていますから、下位人気まで幅広くチェックが必要になりそうですね。

1番人気が連敗しているところも、気になりますが、今年はホッコータルマエか?

大外に入ると、脚を使わされてしまいそうだが。

 

WIN5競馬攻略ブログ