今週のWIN5(13.12.01)中京メインは第4レース?

2013 11月 30 今週のWIN5 , , , 今週のWIN5(13.12.01)中京メインは第4レース? はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

ムーア旋風が吹き荒れていますが、12月最初のWIN5競馬がやって来ました。もう後一ヶ月ですね。

今年の秋競馬は少し盛り上がりに寂しさも感じましたが、残り一ヶ月で大爆発して欲しいところ。

WIN5競馬は、中山のメインレースが第三レースになっています。第四レースは中京メインですから

間違いなく購入してくださいね。

 

それでは、今週のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

131130-y1

圧倒的な人気になっているのは、ジャパンカップダートと鳥羽特別。

ただ、ホッコータルマエも微妙な相手関係ですからね、単勝一点で行くかどうか、迷いますね。

 

昨年のこの時期のWIN5結果を見てみましょう。

121202-r1

昨年は、4百万円近い払い戻しになりました。ニホンピロアワーズは6番人気だったんですね。

今年も同じ馬番になっているのが、微妙なところです。

 

ジャパンカップダートは、調教後馬体重が発表されていますから載せておきましょう。

131130-y

当日の馬体重がどのようになるのか、少し微妙ですね。ニホンピロアワーズはやはり少し重いのだろうか?

有力どころが、好枠に入ってきましたから、非常に難解な感じですが、前走でホッコータルマエが逃げた

だけに、エスポワールシチーとの位置取りがまた難解です。

 

それでは、昨年おジャパンカップダートを振り返っておきましょう。

エスポワールシチーが速い逃げを打った後、ホッコータルマエを早めにパスして先頭にたったのが、

ニホンピロアワーズでした。今年も内にはいってエスポワールシチーですが、後藤騎手とのタッグでは

逃げていないんだけに、控えるのか?ただ、岩田騎手が譲ってくれるのかも微妙ですね。

2,3番手でも、ハナを切っても、どちらでも走れそうなホッコータルマエ。この一戦に賭けてくる武騎手の

ワンダーアキュートは、もしかしたら中団辺りからのレースを選択するのだろうか?流れから8なのだが。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ