強い馬は雨でも走る?(14.6.8)東西で馬場の差がでるか

2014 6月 07 今週のWIN5 , , , 強い馬は雨でも走る?(14.6.8)東西で馬場の差がでるか はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

東京はかなり雨が降っていますね。6/8開催が危ぶまれるほどにも感じてしまいそうなのですが、

できれば午後からは上がってほしいですね。阪神競馬は開催週らしく前が止まらないレースが

見られました。東京開催はかなり内から離れて走っていましたが、コース取りが重要になってくる

かもしれません。

 

そう言えば、高額な払い戻しが続いているWIN5競馬ですが、キャリーオーバーがなくなる

最高6億円になりますから、少し楽しみは減ってしまいそうですね。

 

それでは、今週のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

なお、締切時間は、

即PAT・A-PAT: 14:15
JRAダイレクト : 14:10

140607-y1

比較的抜けている人気のレースは、2,4,5レースになっています。ちょっと1点勝負で行くには怖いレース

になっていますから、当日の馬場状態などはチェックしておきたいですね。

 

作年のこの時期のWIN5結果を確認しておきましょう。

130602-r1

作年は東京開催で荒れたレースが出ましたが、それ以外は1,2番人気で決着した、比較的人気サイドで決着しました。

今年も、このくらいで収まって欲しいですね。

 

安田記念は、調教後馬体重が発表されていますから載せておきます。

140607-y

5歳馬が最強世代と言えそうなのですが、逆に4歳馬が弱すぎるとも言えるのだろうか。6歳馬はオルフェーヴル

が抜けていたとは言え、他のメンバーもG1で勝ち負けしているだけに、最強世代決定戦とも言えそうですね。

世界基準となったジャスタウェイはそれほど道悪を気にしないと思うのですが、グランデッツァやワールドエース

にとっては、厳しい戦いになってしまいそうだ。

 

WIN5競馬攻略ブログ