頭数が少ないとヒットしやすい?(14.6.29)は広げるのか

2014 6月 28 今週のWIN5 , , , 頭数が少ないとヒットしやすい?(14.6.29)は広げるのか はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

ついに2014年も半分が終わろうとしています。WIN5競馬も6/29が折り返し地点になりました。

春のグランプリレースも楽しみなのですが、サイレンススズカの冠名もレースまで設定されていますから、

圧倒的な人気に応えたレースを振り返りたくなりそうです。とは言え、頭数の少ないレースが続きます。

WIN5としてはヒットしやすくなるのも事実ですね。

 

それでは、今週のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

なお、締切時間は、

即PAT・A-PAT: 14:40
JRAダイレクト : 14:35

140628-y1

宝塚記念は、ゴールドシップとウインバリアシオンが人気を分け合う形になっています。

最後の最後、返し馬が行われる時まで競い合いそうですね。問題は馬場がどこまで乾いてくるかになり

そうですが、そういう意味ではジェンティルドンナにも可能性は開かれてきそうです。

 

作年のこの時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

130623-r1

作年のこの時期は、比較的に荒れました。大荒れはありませんでしたが、それでも高額な払い戻しになりま

した。かなり難しいレースが多かったのですが、函館も荒れましたからね。今年は函館開催も良馬場になり

そうですし、阪神、東京の馬場も回復してくれば、最後のゴール前が楽しみになりそうです。

 

宝塚記念は、調教後馬体重が発表されていますから載せておきましょう。

140628-y

ジェンティルドンナは、馬体を戻しているようですね。メイショウマンボもデニムアンドルビーもそうですが、

輸送がない分、しっかり調教で負荷を掛けているみたいですから、少し増えていても楽しみな一戦です。

ゴールドシップも少し増やしている感じもしますが、暑いのでどこまで落としてくるのか、今年は少し重い

くらいで好走しているだけに、前走くらいで出走してきて欲しいですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ